2020-10-27

anond:20201027145100

ということはフェミ結婚しないか、結婚してるフェミは好きでもない男と結婚してるってことか

記事への反応 -
  • ってぐらい、はてな民は婚活とかの話題好きだよな。 ホッテントリに、マッチングアプリの話が来ているけどさ。 案外、はてな民同士なら合っている気がする。

    • KKOとフェミのマッチング いいね! おふたりともお幸せになるといざこざが減るかも

      • そもそもフェミがKKO相手にするわけないと思うんだけど

        • そういえばフェミの好きな男性のタイプってどんな人なんだろう

          • 穴に棒を入れないとストレスになる男さんと違ってフェミに好みの男なんで存在しないよ。

            • ということはフェミは結婚しないか、結婚してるフェミは好きでもない男と結婚してるってことか

              • 当たり前だろう。 男という生物に女に好かれる要素がどこにある。

          • 女を見下さず一人の人間として尊重出来て勿論性犯罪などとは無縁で家事育児分担できる人じゃね?

          • 上野千鶴子「エリート女の泣きどころは、エリート男しか愛せないってこと(笑)」 エリート女とフェミニストの層が被るなら参考になるかもね。

      • 生まれた赤ちゃんが家庭内暴力受けそうで怖い。

        • もし赤ちゃんが男の子だったら… 考えただけで恐ろしい

          • 生まれた赤ちゃんが女なら性虐待受けるし、生まれた赤ちゃんが男なら性犯罪者になる。

    • はてなダイアリー全盛期の頃、id○○と飯食ったとかやたら多かった気がする

    • 県別、年代別のはてな作ればそこそこ集まれそうな気がするけど 匿名の利点をどこまで捨てるかだね ここで飲み会とか企画してリアルで話すようになったら、もう煽れなくなっちゃうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん