2020-10-25

anond:20201025152613

非モテKKO集団には、小児性愛の混ざる確率が高いってことか?

ひどい話や

記事への反応 -
  • 非モテは子供作れないんだから税金の面で貢献する必要があるのでは? むしろ逃れられない抑圧受けるよりも金銭で免罪符買わせてもらえるほうが良いわ

    • ワイは非モテKKOやけど、税金やなくて子育て支援で貢献したるで 赤ちゃんや幼児の世話はワイに任しといてくれやで わいが預かって面倒見るさかい、しっかり社会進出して働いてくれて...

      • 非モテKKOに預けるとか恐ろしすぎだろ。

        • なんでや 女性の社会進出や子育ての支援になるやないか なにが悪いのかわからん

      • それができる能力と余裕がある人はそれで良いのかもしれんが 現実はそれができない人も居るから税金という形で金銭で解決したほうがわかりやすいって話だよ

      • 既に負担させられてるしな

    • 子供作れないのは問題じゃないし、こういうまーんって結局は乞食根性丸出しなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん