2020-10-23

anond:20201023205324

したくないことしても上手くいかないし

と思ってたら意外に上手くいったりするし

運だな運

記事への反応 -
  • どうしたらいいか教えてほしい。 年齢は30手前ギリギリ、性別は男で、正社員ではあるけど大して収入はない。 結婚願望はゼロ超えてマイナスだけれども、今後の人生を考えると結婚...

    • したくないことしても上手くいかないし と思ってたら意外に上手くいったりするし 運だな運

    • なぜ生きたいのですか? 私は恋人もいたことがない三十代で金もない、友人はいない、仕事はただ辛い、ただ自殺したら親が悲しむだろうから死ねない。

      • 幸いにしてまだ若く比較的健康な体と僅かな金銭的な余裕と死への恐怖があるからですかね…… 無くなった後はおそらく苦しんで死ぬのではないのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん