2020-10-23

記事への反応 -
  • 今までずっとトラバマンだったんだが、俺もなにかを残したくなったのかもしれん。

    • トラバマンのままでいて トラバをホッテントリさせればええやん

      • トラバでホッテントリとか至難じゃない? トラバ元を上回るケースとかまずないし

        • 別に至難ではないぞ。 元増田のシンプルな質問にトラバが詳細な回答をつけたのが ブクマされて伸びるとかよくある話。

        • 上回るかほぼ同数になることもあるで ポイントは過激なタイトルをつけるや いうて増田にトラバを返しているのであって ブクマカに向けた増田じゃないんだけどっていつも思うやで

          • 過激なトラバだと伸びるよね 元のブクマが400とかなのに倍近くブクマついたことあったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん