2020-10-23

記事への反応 -
  • 正義とかそういう考え方の問題じゃないから ウィルスはそんなの考慮してくれない

    • この話の対象はウィルスじゃなくて世の中の空気ってやつね

      • 出た!世の中の空気! 普通こうするよ、とか常識として、とかとか単なる自分の考えを言うときにつける言葉!

        • 脊髄反射してんの? 俺はそんな空気ある事にしてひきこもりを正当化するんじゃなくて外出ろ!って言ってんだぜ……?

          • GOTOしない=ひきこもり? ちょっとわからないな

            • 真面目に自粛してる=ひきこもり ではないのかな?

              • 友達いないから旅行や会食は元々しないけど コミケまでヤメになってんだぜ?

                • そっか まあ、頑張れよ

                • コミケは三密にもほどがあるし、解禁されるのは最後だと思う… 入場制限したらオタクが暴動起こすしな

                  • 出歩くで他人にくっついちゃう東京じゃ五十歩百歩だと思うけどな

                    • コミケは東京以外からも大勢集まるし ただでさえ徹夜明けとかで体調悪い人多くて倒れる人も毎年続出するし どう頑張っても1m間隔空けて行列作れないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん