2020-10-23

anond:20201023004200

いわゆる無敵の人たちもプライドは残ってるから社会に対する復讐心を育てちゃったりするわけだしな。

真っ先にプライド捨てればいいのに。

記事への反応 -
  • 【要約】プライドを捨てろ

    • いわゆる無敵の人たちもプライドは残ってるから社会に対する復讐心を育てちゃったりするわけだしな。 真っ先にプライド捨てればいいのに。

      • ホントそれ思うわ。僕さ、彼女も奥さんも要らないって思ったら楽になったな。 リファクタリングしてれば幸せだからね。

      • 甘えと被害妄想ですね、プライドでは無いです 良いか悪いかは別として、開発途上国の人はプライドを傷つけられたらその場で殺りにきますよ    ヨッシャいい度胸や>「殺るか😡」(...

    • 甘えを捨てろ、だと思うぞ なにがプライドか、鼻で笑うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん