2020-10-22

記事への反応 -
  • おれは今まで会った人20人ぐらい全員そういう感じでした。

    • そういう感じっていうのは、ブチられる側だったってこと?

      • そうです。みんな消えていきました。

        • そうかぁ…わりとあることなのかなぁ…悲しいな

          • 案外相手も時間を無駄にしたくないと思ってて4回会って進展がないから次って感じなのかもよ。

            • たしかにそうかもしれないなー コロナのせいでなかなかコンスタントに会えなかったし、こっちも切り替えなきゃだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん