2020-10-22

anond:20201022203823

私は弱みを見せた人間に優しくしないあなたのような人間尊重する必要はないと考えている。それだけ

記事への反応 -
  • その理屈で言うと愚痴や悩みは、身内に吐け 現実ではできもしないのに、見知らぬ他人に愚痴を吐いて同情得ようとすな

    • という愚痴を吐く増田であった

      • 俺は「現実でできないことをネットでやるな」論者じゃないんだから 俺が文句や愚痴を言うことはなんら制限されないだろ

        • 私はあなたの人格を否定しているんだよ

          • もうスタンスが意味不明やな

            • 私は弱みを見せた人間に優しくしないあなたのような人間を尊重する必要はないと考えている。それだけ

              • 誰に聞かれてもいない「弱み」を見せて 気に入らないリアクションがあると、それを卑怯だとして非難する そのスタンスこそ卑怯の塊だと俺は思うよ

                • 人に見られていないからといって、普段人前でできないような卑怯な真似はすべきではない。 卑怯な振る舞いは自分自身が一番よく見ている。つまり自分自身を一番傷つける。 キ...

                  • という愚痴を吐く増田であった ってブーメラン投げたつもりがズレズレなの指摘されちゃって 別路線に移行して勝利宣言してフィニッシュって流れにしたいのはわかるよ

                • 誰に聞かれてもいない「弱み」を見せて 見たくないのなら無視して立ち去ればいいだけのこと。 これって、お前らの方こそ普段よく言ってることだろう。 気に入らないリアクショ...

                  • 死にそうでのたうち回っている人間にとどめを刺そうとしている こういう誇張表現もにじみ出た卑怯さの1つだね

                    • つ鏡

                    • 誇張かどうかを決めるのはお前らじゃない。 本人だ。 自己責任論者様がえらそうにこんなくだらねえ書き込みしやがって。 いいかげんにしろや。 何が自助だ? 底辺の人間が底辺の労働...

    • ごめん、返答に値しないから返答できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん