2020-10-21

anond:20201020233303

すまん、ちゃんと読んでなかった。ROI とか知らないよなー。すまんね。

記事への反応 -
  • ROEとかカッコつけ略語覚えるの多くない? 厨二病的に略語使いまくるじゃん リスケとか言うの好きそう

    • プログラマーだろうが、ITパスポートはムズいよ。理由はね、経営系とかも問われるから。勉強すりゃ、受かるとは思うがね。 頑張ってな!応援してる!

      • 略語への拒絶反応プラス業務に出てこない領域で覚えるのがきつめ なんで機能仕様書とか顧客要求仕様書とかじゃなくて略語にしちゃうんだよ泣

        • すまん、ちゃんと読んでなかった。ROI とか知らないよなー。すまんね。

          • ROIとはReturn on investmentの略で、ROEはReturn on Equityの略とかわけわからん

      • すまん、ちゃんと読んでなかった。ROI とか知らないよなー。すまんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん