2020-10-20

anond:20201020235536

それは電磁波が体内に溜まるので疲労が溜まるんよ

俺はブレスレット買ってからそういう謎の疲労感がなくなったからこのブレスレットおすすめ

記事への反応 -
  • 私の父は、高校1年生頃から60歳を過ぎた今まで、ずっと深い疲労感を感じてきたらしい。 他にも、そのような方はいらっしゃるのだろうか?

    • 現代人の特徴は「謎の疲労感」を抱えていることだと聞いたことがある。

      • それは電磁波が体内に溜まるので疲労が溜まるんよ 俺はブレスレット買ってからそういう謎の疲労感がなくなったからこのブレスレットおすすめよ

        • いや水のせいだよ この水素水おすすめ

          • 5倍の奴は効果なかったぞ 100倍水素水とかないのだろうか

            • ここだけの話実は水より姿勢が問題なんだよ この姿勢強制コルセット上下セット60マン 今なら宇宙からの神秘的電磁波を受けれる頭部ヘルメット付き

            • なんか、総理をお辞めになったあの人を思い出ししちゃうなあ

    • 疲れを感じても決して「疲れた」とは言ってはいけないという教育を受けたので、もう自分でも本当に疲れているのか疲れていないのかわからなくなりました。 (過労死に陥ったある会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん