2020-10-20

anond:20201020183742

人として最低だ

子供を殴るなんて到底許されるべきではない

その教師教育委員会に報告すべきです

記事への反応 -
  • もう25年以上前になる中学生の頃、自習の時間でひきつり笑いが止まらなくなり先生に殴られた事がある。 仲の良かった友人と通路を挟んで左右の席だったのだが、シーンとした自習中...

    • 人として最低だ 子供を殴るなんて到底許されるべきではない その教師を教育委員会に報告すべきです

    • 性暴力の被害者は笑顔になってはいけないのか? 伊藤詩織さんへの発言に憤り 作家・吉川トリコさんの思い https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/birth/25105/ 人間がどういう顔をしていようとそいつ...

    • 現代で暴力や恫喝を使わずこういうガキを黙らせるのって実際どうしたらいいんだろう 増田の友達の中では大人になってもプークス癖が治らず蛭子能収みたいに葬式で笑ってる奴もい...

    • これはむしろT田先生のやんちゃ&ヤラカシ案件なのでは?(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん