2020-10-20

anond:20201020210939

お前ら集合!

って言えてしまう自信にイラッとしま

私ならムシられるからしない(できない

記事への反応 -
  • 「オタクたち聞いて〜〜〜」とか「フォロアーー!!!!」みたいなのを見かけるとなぜかムカつきます。

    • お前ら集合! って言えてしまう自信にイラッとします 私ならムシられるからしない(できない

    • 〇〇の女たち〜!も追加で。

    • 「リアルではオタクキャラじゃねえしフォロワーいっぱいいる私のことおまえらならわかるだろ?ほら、慰めてよ。この底辺の豚どもが」って言われたらそれはイラッとするかな。

    • りょうくんグルメの言い回しにむかつくのと同じなのかな この世の〇〇好きに伝えたいとか、教えてあげたいとか、余計なお世話だすっこんでろ!って思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん