2020-10-20

anond:20201020210104

すまん彼女などというのは、これまでもこれからもいないんだ。

性欲というのは全部僕の中で生まれて、僕が解決してる話なんだ。

すまん。

記事への反応 -
  • 僕は飲む貞操帯をはめられてる。 性感というものをほとんど奪われてしまった。 簡単に言うと性的な感度1/3000倍にされてしまった感じ。 飲む貞操帯の正体は抗うつ剤だ。 性欲のほう...

    • お酒やめたら鬱はなおるんじゃないの? 彼女に協力して貰ったら? ホルモンに来るのは、良くないと思うな。 性欲が強いならそういう女子探せばいい 幸せになってね。

      • すまん彼女などというのは、これまでもこれからもいないんだ。 性欲というのは全部僕の中で生まれて、僕が解決してる話なんだ。 すまん。

    • 男性の性欲が加害に繋がっているという事実がある以上、 あなたは倫理的に正しい振る舞いをしていると思う。 自らを誇りに思ってほしい。

      • いや別に性的な問題があって、化学的去勢をされたわけじゃなくて、メンタルの治療中なんだよ。 これまでも性欲は自己解決してきたわけで、それさえできない悶々な訳よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん