2020-10-20

anond:20201020142657

ケミは甘くなるからやめとけ

とろろはもう正直好みの問題

卵と粉だし入れとけばまぁちゃんと食える味にはなる

記事への反応 -
  • 生協で毎週届くけど使い切れない。今キャベツが1玉半、ブルガリアヨーグルトが4個ある。絶望。ヨーグルトにキャベツを浸して酸っぱくして食べるとか?キャベツ嫌いなんだよな。

    • キャベツ嫌いだとお好み焼きに混ぜて消費するしかごまかす方法ないと思う

      • あれってとろろ芋無くても美味しくできる?ホケミだと不味いかな。

        • ホケミは甘くなるからやめとけ とろろはもう正直好みの問題よ 卵と粉だし入れとけばまぁちゃんと食える味にはなる

    • 便所に流す

      • だからその前にうんこにしたいんでしょ!うんこにする方法を教えて下さいって言ってんの!

    • 一日1/4ずつ消費して毎朝キャベツ炒め 必要なもの キャベツ1/4、ベーコン3枚、塩と胡椒、サラダ油

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん