2020-10-19

anond:20201019225855

バックオフィスの専門、なんて土方からしたら給料半分だぞ

知らんのか?

記事への反応 -
  • 増田にいっぱいエンジニアとかプログラマとかいるけど、結局はIT土方でしょ?   めざすなら、財務とかバックオフィス専門職の方がよくない?  

    • バックオフィスの専門、なんて土方からしたら給料半分だぞ 知らんのか?

      • 土方より、ストレスないよ。 自己研鑽しなきゃ生き残れないわけでもないし、長く働けるじゃん。

    • 凄腕占い師になってFBIで行方不明者捜索とかしたい

      • 十数年前にやってたトリビアの泉で その捜査官が馬券当てた。

    • 財務とかバックオフィス専門職は学歴・職歴・育ちのよさ・性格のよさすべてが求められるが 一般的なはてな民にはそのような人間はいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん