2020-10-19

anond:20201019155732

横増なんだけどアプリとかどんな人でも気軽に登録できるからそりゃそうなるので、登録会に行かなきゃいけないなどの手間がかかる(本気の人が多い)媒体で探すのがいいと思うよ。

記事への反応 -
  • 最近婚活アプリ・マッチングアプリというものをはじめた。恋活ではなく婚活系のアプリ。 自分について 俺は今年30になる普通の男性サラリーマンだが、今まで仕事に打ち込んできた。...

    • あなたが魔物と言う側の属性持ち アプリやってみようかなと思ってたけど、そうやって言われるんならやめておこうと思った

      • 横増なんだけどアプリとかどんな人でも気軽に登録できるからそりゃそうなるので、登録会に行かなきゃいけないなどの手間がかかる(本気の人が多い)媒体で探すのがいいと思うよ。

      • パワプロの話でもしてんの?

    • じゃあ貴方みたいなハイスペックが集まる場所でハイスペックな嫁を探せばいいアルヨ

    • 普通に生きてたら向こうから迫ってくんだよ女って

    • そのうちその魔物にすら相手にされなくなるよ

    • いいじゃん 悪くないよ そんなとこいかなくっても自然にいい人と結婚できるって

    • 使ってるアプリが何か分からないけど・・・ 若い子がいいならもっと若い子が使いそうなやつに変えてみたら?

    • 学生時代とかに普通に結婚してる。

    • ゼクシィ縁結びかな。 30代の平均年収を余裕でこえているってのは600~700万ラインか? それくらいあれば魔窟じゃないと思うんだけどな。 (向こうからはモンスターがたくさんイイねし...

    • 29歳で30代の平均年収を余裕でこえてるのになんで婚活する羽目になってるのかも、 なんで29歳男が37歳女から申し込みされるのかも全く分からん。なにこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん