2020-10-18

anond:20201018192234

いっそ異性の存在を匂わせないレベルホモソになればかえってポリコレセーフかもしれんな

記事への反応 -
  • アナ雪やFRのころに言ってたのドチャ嘘でしたやん、、、

    • いっそ異性の存在を匂わせないレベルでホモソになればかえってポリコレセーフかもしれんな

    • その辺全部ポリコレで殴ろうとしたけど無駄だったんだよねえ Vに至ってはチャイナマネーの圧力の方がよほど効いてる始末

      • 資本主義こそが力

        • 共産主義者が資本主義のシステムを全力で使って殴ってくるのが面白い。

      • ポリコレ棒ってひのきのぼうだよな。石の剣には勝てない。自分より弱いモンスターを叩くための無料の道具。

        • ヒノキの棒で魔王に立ち向かってるうちは英雄だったが、魔王がいないとき彼らは村人を襲った。 ポリコレ棒には狂戦士化の呪いがかかってるんだ。

    • ポリコレだからつまらん作品ってのが、その後めちゃくちゃ量産されたからな。   結局のところ、面白いならポリコレでも面白いし、売れたのは面白いからだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん