2020-10-18

anond:20201018105652

好きだから飼いたいし一緒に過ごしたいし思い出作りたいんだよ。代わりはきかないんだ。

別れは辛いだろうけど飼うのを諦める理由にはならない。

記事への反応 -
  • 犬めっちゃかわいいです。 なんで?ってくらい好いてくれる、私たちのこと。 ありがとうって言いたい。 そんなに好きになってくれるの犬くらい。 本当にありがとう。 まず朝起き...

    • 増田筆頭に犬猫会に質問なんやが。 確実に自分より先に死ぬのを買うのって辛くないです? ゾウガメなら寄り添ってずっと一緒に居られるとかそういうことを考えたりしない? (いや...

      • 好きだから飼いたいし一緒に過ごしたいし思い出作りたいんだよ。代わりはきかないんだ。 別れは辛いだろうけど飼うのを諦める理由にはならない。

      • ワイもイッヌも死なない

      • 人と犬を組み合わせると不死身になるんやで

      • 自分より長く生きるカメはカメで大変そうだけどな

    • 犬めっちゃかわいいよな 増田は犬のこと大切にしてやってな

    • 🐶ハッハッハッ

    • かわいい🐶

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/04/blog-post_67.html?m=1

    • たまに、ワフッワフって寝言言いながら寝てるのもかわいい

    • 🐈…

    • 文章読んでるだけでかわいさ伝わってきた マンションでペット飼えないからこの文章を壁に貼って定期的に読むことで犬を飼っているという錯覚に陥ろうかな

    • 一生懸命生きているよね?あと甘えてくるけど自分には甘くないとことか、好き。

    • ステキ文章 めっちゃいい

    • 犬飼ったことないけど、散歩してる犬が定期的に振り返って飼い主の様子確認しているの見るの好き

    • ばあちゃんちの高齢ワンコは遊びに行くと尻尾全力ウェーブで失禁しながら歓迎してくれた かわいかったなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん