2020-10-18

anond:20201018145942

いや20万では流石に買えないだろ

つか地方にもディーラーがいるんだからそりゃ無理あるわ

記事への反応 -
  • 日本が貧困化したことでみんな買えもしない「車」についてアーダコーダ言い合っている。これも日本の縮図だ。

    • 地方民はみんな中古の20万くらいの車買ってんだよ しかも金利払うの嫌だから一括キャッシュで だれも新車で買わないのが地方の車事情

      • いや20万では流石に買えないだろ つか地方にもディーラーがいるんだからそりゃ無理あるわ

        • あの、田舎舐めないでくれるか? 14万でコミコミで車買うのが普通やぞ

          • 車検とかメンテのたびにどんだけ修理代かかるんだよ・・・ていうか次のメンテまでもつのか?

          • たまに思うんだけど都会民は車を中古で買うってこと、ひょっとして理解できないんじゃないのか?って思う 田舎だと国道沿いにいくらでも中古車屋があってフロントガラスに10万、20万...

            • 田舎民だけど中古とかヤダ 田舎民だけど新古車のみの奴もいるし 田舎民だけどなくていい環境ならいらん

            • いや知ってるけど 中古だと当たり外れの掘り出し物を探す手間があるじゃん おっこの車走行距離短いじゃーんとか探す手間かけてるんか? そんなめんどくさいことを地方民はやっとる...

              • そういう中古車屋とかみんな顔見知りだからな ある程度以上のぼったくりはやりにくいのが田舎ならでは

            • 田舎民だけど、ああいう空き地で10万や20万で売ってる車ってどうなん? 中古車買うにしても、普通の業者から買うわ。

              • レストアが趣味でガワさえ有ればなんでも良いって人向けなんじゃね

      • KKOがポテチ食った手で触りまくったハンドル触らないといけないんですか? それって基本的人権なくないですか?

        • かわい子ちゃんがオナニーした後に手を拭かずに握ったハンドルかもしれないだろ と思ったけど、それは嫌だなw

        • かわい子ちゃんがオナニーした後に手を拭かずに握ったハンドルかもしれないだろ と思ったけど、それは嫌だなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん