2020-10-17

anond:20201017171339

無理じゃないぞ

被害届だしに今すぐ警察行け

それでも防犯カメラチェックしなかったら土下座してやる

記事への反応 -
  • 防犯カメラの映像の時刻とレジうちされた時刻で説明できるだろ お前が無能であることのつけだな そんな弁明も出来ないようじゃ一生負け犬

    • 防犯カメラは気軽に見れるものではない 君は無職引きこもりだからご存じない?

      • 犯罪なんだから出来るぞ 警察に行くことをちらつかせれば店が進んでチェックする まあ、それだと都合が悪いってことは 罪をなすりつけられたというところから怪しくなってくるがな...

        • だから無理なんだよ 本当に無色なんだな

          • 無理じゃないぞ 被害届だしに今すぐ警察行け それでも防犯カメラチェックしなかったら土下座してやる

            • これほんとだよ。 下手したらおばさんの悪巧みで逆に増田が警察に捕まってしまわないか心配だよ

              • 最初のトレーニングモードのその場で騒がないとな もう手遅れでは

                • 騒いでも周りに誰もいなかったので止められる人がいません。閉店時間になって入り口を閉めてる間に精算を終わらせられて何もできませんでした。

          • 言う通り監視カメラは勝手に見ると怒られます。 それこそ処分ものです。

        • >>警察に行くことをちらつかせれば店が進んでチェックする なわけねーじゃん どうぞどうぞ行ってくださいだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん