2020-10-17

anond:20201017105635

めんどくさいこと言う人だなあ

自分に言ってんじゃないと思ってたーでいいじゃん

向こうもリップサービスで絡んでるだけさね

反応なきゃいい人に移るだけ

記事への反応 -
  • 最初はそうでなかったが、次第にこの人と価値観が違うな、と思い始めた。 なんというか、知らんがなって思うことをするのだ。 私はツイッターで漫画を書いてるんだけれど、「この...

    • めんどくさいこと言う人だなあ 自分に言ってんじゃないと思ってたーでいいじゃん 向こうもリップサービスで絡んでるだけさね 反応なきゃいい人に移るだけ

      • 名指しで呟かれたり、DMで送ってくるんだわ それでも見なかったフリできるなら、見なかったフリするけど 関係ないことに巻き込んでくるから、面倒くさいなと思うんよ

        • 忙しかったでしばしほっておかれよ 反応なきゃすぐ飽きる

    • 勝手にやれば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん