2020-10-15

anond:20201015103848

ある時期から自主退会で過去発言が消えるように仕様変更されたって言ってた人がいた気がするけど、試してないので真偽は不明

記事への反応 -
  • ある日、数年前のレス含め消されてたりするぞ えっ・・・手動なん?うそやろ・・・?   でも集計増田おるし該当増田も適当に処理を書いて消したんかもね 垢BANでなくば

    • 垢BANで消えるぞ。低能先生の書き込みとかも読めへんやろ。

      • やっぱ数年前のとかある日突然消えてるのは垢BANだよなぁ スパム犯だったんかな

        • ある時期から自主退会で過去発言が消えるように仕様変更されたって言ってた人がいた気がするけど、試してないので真偽は不明

          • アカウント消したせいで過去ログの削除もできなくなってしまったら、悔やんでも悔やみきれんわ。 まあでサブ垢使って試してみようかな。

        • わからんが、俺は3~4年に一度はまとめて消すようにしているので、もしかしたらそれは俺かもしれない。

      • マジか。 でも収監されるようなことしないと消してくれないんなら、それはちょっと困るよね。

    • なんかそういうプログラムとかないの? 先週くらいから、一日100エントリのノルマを自分で課して消しとるんやけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん