2020-10-13

anond:20201013210437

受理されてるだけじゃなくて、高裁までは勝ってたわけだしな

それなりの根拠は当然あったはず

記事への反応 -
  • 「女性だから出世できない」って自分が考えてる女性はほぼ間違いなく能力不足。 「女性だから出世できない」って同僚が考えてる女性は出世したくない人が半分、環境が半分。

    • 今日、正社員じゃない人にもボーナスを出すべきだって最高裁の裁判で判決が出てたけど、訴えてたの全部おばちゃんだったんだよね で、みんな同じ事言うんだ「みんなと同じ仕事をし...

      • 何も知らないのにそう決めつけられる増田が凄い

        • だって、よく自信満々に「同じ仕事してる!」って言えるなって思って 俺の会社にもいるおばちゃんたちとそっくりなんだもん 正社員並に頑張ってる、っていうけど、努力してないし、...

          • 裁判で受理されてる時点でそれなりに主張の根拠があったって話なんやで 言いがかりだとそもそも受理されない.

            • 受理されてるだけじゃなくて、高裁までは勝ってたわけだしな それなりの根拠は当然あったはず

          • つーかほんとにボーナス退職金含めて同一労働同一賃金徹底したら誰も異動や転勤があって基本的に何でもやらなきゃいけない正社員になんかならないやろ。

          • 自信満々だった増田は何処へ?wwwww

      • でもボーナス出るなら同時に査定と面談くらいもすることになんでは?

      • 左翼叩きをしている人は働いたことがないと笑

      • 昨日出た裁判の最高裁判決はアルバイトにボーナスを出す必要はないって判決だったはずだけど、違う裁判かしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん