2020-10-13

anond:20201010180656

で、どこでいつ会議止められました?

記事への反応 -
  • 日本学術会議は、日本の学術会議の総本山みたいなところなんだが。 特定の分野の学術会議をさせないということは、その学術を禁じられているのも同義だな。

    • 210人以外は学問してません

      • 210人が関わってる学術会議で発表して、ディスカッションして、学問を深めてますな。 特定分野の学術会議が政治的圧力で開かれないということこそ学問の自由の侵害ですな。

        • 政府の圧力で学術会議が開かれないってどこの世界のお話???

          • 学術会議の総本山が日本学術会議で、各分野の代表が集まってるのに、それを勝手に外したんだが?

          • ちょい違うけどセキュリティの勉強会だと普通にあったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん