2020-10-13

記事への反応 -
  • まあまあ電車止まったり、だいぶ前だけど線路に逃げ出して落ちて死んだりしてんじゃん

    • 毎日何十万もの女が電車を利用してて 毎日何千何万件もの痴漢が発生してるって話なのに たまに事件が事件になって報道される程度じゃん

      • 逮捕されただけじゃ報道されないからな

      • 毎年3000人交通事故で死んでるし、殺人事件も1000件弱あるんだよ、人が死んでるのに報道されるのは一部だろ 痴漢が全部報道されるわけないの普通に考えたらわかるよな 頭悪いなやっぱ

        • 実証なしにもっともらしい推論だけで断言する人は信頼しない。

          • 親告罪にも関わらず、5000件強あるぞ 報道はごく一部なのはわかったよな その程度のことを理解出来ないのであれば、この先の理屈だって理解できないだろうし、説明するのはやめてお...

        • 年間5000件しかないのに5000万人が被害者だの毎日あってるだのいってる基地外よな

      • 年間5000件を数百倍にする基地外おもしろすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん