2020-10-10

記事への反応 -
  • ライバルのマヨネーズマンと戦ってる

    • キッコーマソ『(あ"あ"?!)目玉焼きには、醤油だろ!!』

    • おまえらがくんずほぐれつセックスしてオーロラソースが出来上がるんちゃうんか

      • これが無機物BLか 有機物のくせに無機物って呼ばれてるのが解せぬがアンソロまで出たからな

      • ウスターソース君を忘れてはダメだ。

    • これにブクマつけてるやつは恥をしれよ

    • 観光客にかけて相手が驚いているすきに荷物を奪う泥棒の魔法の名前だっけ

    • 俺こそがマヨネーズマンの双子の兄アイオリマンよ!

    • ケチャップマンはケチャマンってことで女を指し、マヨネーズマンは白いのぶっかけってことで男を指す これは男女対立をサブリミナルですりこむ悪質な増田だ

    • ほんとうに?よく考えてみて? きみはケチャップマンではないし、何かと戦う必要もない。 もうケチャップマンを名乗る必要はないんだよ。 がんばって「何か」になろうとしなくてい...

    • しょうゆを少し混ぜるとブーストかかるのはもっと知られて良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん