2020-10-10

anond:20201010132618

昔、100万円ぐらいするiphoneとかアップルをっちが出たけど、ハードスペックがすぐに追いつかなくなってつかえなくなっちゃんじゃないのって思ってた。

記事への反応 -
  • 盛り上がりに欠け始めたけど、毎年iPhoneの新作がどうなるとか、iPadや新作Macとかハードウェアの話ばかり。 GoogleもPixelでハードだし、NvidiaやAMDもハード。 コレ凄いってソフトウェア名が...

    • 昔、100万円ぐらいするiphoneとかアップルをっちが出たけど、ハードのスペックがすぐに追いつかなくなってつかえなくなっちゃんじゃないのって思ってた。

    • ハードが重要なのは昔からそうだし「ソフトの時代」ってのはプログラマーが勝手に言ってただけでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん