2020-10-09

anond:20201009123145

単に美味いかどうかで言えば、店内調理弁当ならその時点でコンビニ弁当より概ね美味い

けど店内調理弁当を売ってるスーパーってそんなにない気がするけど

記事への反応 -
  • コンビニ弁当は店員の人件費やらCM代やら運送費がコストとしてのっかってるから 個人商店の方が安くて美味しい弁当つくれたりしないのかな?無理?

    • 単に美味いかどうかで言えば、店内調理の弁当ならその時点でコンビニ弁当より概ね美味い けど店内調理の弁当を売ってるスーパーってそんなにない気がするけど

      • ミニストップのおにぎりの美味しさはコンビニ界随一だよ 店内調理だからかな

        • うるせぇデイリーストアのヤマザキパンみてえな知ったか話してんじゃねぇよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん