2020-10-07

anond:20201007183057

友達自宅に呼んで自分の部屋を使わないという設定が謎

記事への反応 -
  • 中学生の頃、友達を新築マンションの自宅に招いた事があったんだよな。 いま思うとそこで呼んだ数人は上級国民も上級国民だった。 自宅も都心の一等地とか、ビル一個とか、親も名の...

    • 友達自宅に呼んで自分の部屋を使わないという設定が謎

      • いや自分の部屋にテレビとかないし、ゲームとかできないからリビングで遊んだんだよ 変か? まあ実際物置って言われても仕方ない狭さだったんだよ 人間が3人も入って座る所がなか...

    • なんで中学の時の話を今ごろになって言ってんの?嘘松なの?

      • その実家を最近売る事になって掃除してたら思い出したんだよ ここ物置だったんだなあって

    • でも物置がたくさんある家だったじゃなくて 家だったって言ってくれてるあたり 物置呼ばわりをすまないと思ったのかもしれない

      • そうか・・・ ある意味家と認めてくれたとも考えられるよな・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん