2020-10-07

anond:20201007174603

おう、権利はあるからお前と幸せな家庭を持ちたいと思われるくらい素敵な人になれるようがんばれ

記事への反応 -
  • でもあなたがKKOだったら「こんな私にも幸せな家庭を持つ権利はある」と主張していましたよね?

    • おう、権利はあるからお前と幸せな家庭を持ちたいと思われるくらい素敵な人になれるようがんばれ

      • 自己責任論者は死刑と決まっています。

        • 自己責任だとは一言も言ってないし、匂わせもしてないんだよなあ

          • 「そうなれるよう努力せよ」は「そうなれないなら努力不足なので与えられねーわ」という意味なので「KKOが結婚できないのは自己責任」ということになるぞ。

    • 自分のスペックを男に置き換えるとKKOじゃないから想像つかないけど、 もし自分がKKOなら家庭いらない。 釣り合うキモいブスが同じ空間に居るとキモいから風俗がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん