2020-10-06

anond:20201006193621

戦略的価格設定、てやつだよ!

・・・わっかんねぇかなぁ、ま、わっかんねぇだろうなぁ、単なる消費者増田にはよぉ(笑)

記事への反応 -
  • 本体よりも値段が高くて量が少ない詰め替え用ってなんなの 笑っちゃうんだけど

    • 戦略的価格設定、てやつだよ! ・・・わっかんねぇかなぁ、ま、わっかんねぇだろうなぁ、単なる消費者増田にはよぉ(笑)

      • 携帯の売り方もこれやったけど、商品使い続けようって固定客を蔑ろにしてることに気づかんかな 消耗品の値段を徐々に上げるのには良い戦略やと思うけど

    • わかる。柔軟仕上げ剤、リニューアルしたみたいなので容器も替えなきゃって思って 本体買ったら、隣に並んでるつめかえが高かった

    • オッ、今話題の石60個110円、石300個+オマケ30個で660円のガチャの話か?

    • 乗り換えてもらうためには本体の方が安くないとだめだろ 詰め替えは詰め替えたい人のためにあるだけ

    • 輸血

    • Amazonで箱買いするよりバラを同じ数だけ買った方が安いことがあるある。

    • 安かった詰め替えばかり売れて本体が余ったんだろ

    • まさに環境意識の低いジャパニーズらしい発想。 本体にはプラスティック容器があるため、環境負荷が高い。 高い金を払った上に損してでも環境を重視すれば、おのずと詰め替えという...

    • 本質的に、エコというのは金がかかるんだよ。 コスパ優先で、エコとか環境保護とかどうでもいい人だけが、本体を何度も買えばいいだけ。

    • おれはシャンプーがなくなるたびに詰め替え用でなく本体(しかもブランドもテキトー)を買っていたら 浴槽のふちにシャンプーがずらりと並んでいてとても邪魔である でもシャンプーの...

    • 日本伝統の様式美

    • プリンター本体より高い詰め替え用インクってのがあってな……

    • 君の環境への意識を試している

    • 詰め替えだけで本体置かないとなんで出荷しないんだって文句いわれるけどサイクルが長いから薬局側の棚使用量が載せられてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん