2020-10-06

anond:20201006101419

どんなだよ顔(笑)

類型で誰が居る?隠れ性欲つよキャラって

記事への反応 -
  • これ。綺麗事言っていいこと言ってますよ感出してるこれ。 『ライザのアトリエ』とジェンダー表現 https://speakerdeck.com/migi1982/raizafalseatorie-toziendabiao-xian いや違うだろ。旧来の表現も...

    • 著者でググったらめっちゃ隠れ性欲強そうなツラの人間がでてきた

      • どんなだよ顔(笑) 類型で誰が居る?隠れ性欲つよキャラって

        • フローレンスの駒崎弘樹とか荻上チキとかかな

          • チキさんはどっちかというとリアル「チー牛」顔では ワイのイチオシはスピッツのボーカルやな(当時に雑誌インタビューで「オマエは実はティンティンでっかいだろ」て言われとっ...

    • 増田は いいものもある、だけど悪いものもある

      • ごきげんいかが123

        • あれのホントの元ネタはトーヨーナカムラだかにクワバラさんがムカついてフレーズを引用悪用したんだ、ってのを読んだ希ガス

    • アンチかと思ったらファンだった

    • あのスライド見て「自分のジェンダー観は正しい」と信じるやつ増えたなぁ・・・と思った。 自分のジェンダー観が正しいことを疑ってないから思想の押しつけに気づかないのかな。

    • 表現規制を望む人たち、そのうち「人を食った」みたいな比喩表現も規制しようとか言い出しそう。

    • 俺も思想の押しつけ気持ち悪って思った。 自分が正しいと信じてやまない人って厄介。

    • 「単なるわかりやすさのためだけに」ステレオタイプを選択しているのだとしたらそんな表現は淘汰されるべきなんだよね。(リンク先はそういう話っぽい。) ただ、実際には「それだけ...

      • ものすごくわかりにくい文章なので整理して簡潔に書いてほしい。 視点がぐちゃぐちゃ。

    • ワイも元スライド見たときは辟易としたで なんにでもケチつけたい人のターゲットとしてジェンダーがある感じが受け付けなかった

    • むしろオタクって男女問わずステレオタイプなジェンダー観大好きじゃん。 特に男のオタク。 旧来のジェンダー観大好きで異性に対する要求は高く性欲も強いが、 本人の肉体的魅力や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん