2020-10-06

anond:20201006012251

じゃあこんな所で「いけないの?」なんて聞くなって話よね

性差別主義者同士仲良く罵り合えとしか言いようがない

記事への反応 -
  • 性差別主義者同士仲良く罵り合えばいいんじゃないっすかね?

    • 仲良く罵り合ってるのが件のブコメでは

      • じゃあこんな所で「いけないの?」なんて聞くなって話よね 性差別主義者同士仲良く罵り合えとしか言いようがない

        • それhttps://anond.hatelabo.jp/20201006010732やゲイ差別とか言ってる差別的なブクマカに言えば?

          • え?なんで? そいつら増田に来てないけど?

            • https://anond.hatelabo.jp/20201006010732は増田に来てないのか

              • 彼は別に女性をまんこなんて呼んで罵ってるわけでもないようだけど?

                • 呼んでるのが多数派だが? アニメオタクインセルより先に女をまんこと侮辱したのは奴らだ 絶対に許さないし追い込んでやる 男好きだがモテないを理由にフェミ転向した女や腐ェミは...

        • 性差別されてるのは女なんだよゲイではなく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん