2020-10-05

anond:20201005211507

元々はコンピュータヲタの為のコミュニティだったのに,ジェンダヲタに乗っ取られちゃった.

野球浸食されたなんでもJみたいじゃわ.

記事への反応 -
  • 1日中議論が活発に行われてるし、その喧々諤々の争いの中で論がしっかりと磨かれていく。 何気にここがジェンダー論壇の最前線なのでは?みたいに思ってる。 こんなオープンに議論...

    • 元々はコンピュータヲタの為のコミュニティだったのに,ジェンダヲタに乗っ取られちゃった. 野球に浸食されたなんでもJみたいじゃわ.

      • ジェンダーじゃなくてメンヘラの男女厨やろ   でも昔から似たような話はしとったみたいだが 過去の増田みると

    • 5chのanarchy実況も結構ジェンダー論語るには向いてると思った

    • ガイに呼びよせられたガイ

    • 論は磨かれていないぞ。堂々巡りしているだけで、一歩も前進していないぞ。ここに書きこまれる文章を読むより本を読んだ方がましだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん