2020-10-04

anond:20201004191425

自分よりいい条件の女に対する嫉妬があるが、自分が原因と認めたくないので、男性全体に向けただけ。よくある話。根っこは嫉妬だよ。

記事への反応 -
  • 主婦のフェミ・旦那の悪口系フェミはどうすんのさ

    • 自分よりいい条件の女に対する嫉妬があるが、自分が原因と認めたくないので、男性全体に向けただけ。よくある話。根っこは嫉妬だよ。

      • じゃあ奥さんの悪口いう旦那はよその幸せな旦那に嫉妬してるのだろうか

        • 旦那はフェミじゃないから別の理由でしょ

          • 旦那が妻に文句言う理由なんて やり飽きたババアに金や手間使いたくないであって 高尚な理由なんて無いと思うけどな

    • それフェミなのか 気に入らん女性なんでもフェミにしてない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん