2020-10-03

記事への反応 -
  • 私はどこにでもいる二次創作字書き。 1,000字にも満たないような短い話を毎日書いてはpixivに上げていた。 いた、という言い方をするのは、もうpixivのアカウントは削除したからだ。 私...

    • 毎日pixivに1000字上げるんじゃなく、例えば1ページ1000字×10日分=合計1万字にして、短編まとめ的な感じで1つにまとめられてる方がいいなとは思う。 ROM目線だとカプタグで検索したとき...

      • 千字とかポエムやんけ

        • 元増田見る限りいいね貰ってたみたいだし、ポエム増田の千字ポエム読みたい人もいたんちゃう? 知らんけど

    • あっそ

      • せめてどうでもうんちしてやれよ

        • 「どうでもうんち」の返信はミソジニー(女性や女性が活躍する文化・"女性的な"感情を抑え込まない表現・"女々しい"性格…などを嫌がる気質)を持った人がしているので、特にマネする...

    • それよくやったわ。 心弱そうなやつに 批評するの 思い通りになるとうけるんだなこれが。 まあ、その程度の趣味だったってことだよ

    • いや千字未満の連投は嫌われる行為筆頭じゃん 一万字くらいになるようまとめて載せなよ

    • むしろ短い話の方が好きだから1,000字前後の方がちょうど読みやすくて好き サイト全盛期も短編から読んで気に入ったら連載長編読む派だったわ

    • どうしてマシュマロとTwitterで感想を書いてた人が同じだってわかったの?

    • 1000文字で連投カプタグ占拠はジャンル関係なく嫌われる類だと思う。 ついでにいうとpixiv以外の作品展示サイトでも嫌がられるんじゃないかな。 他の増田も書いてるけど、数作品をまと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん