2020-10-03

anond:20201003113313

そのおっぱいが小さすぎるだけでは?

Gカップは面積が多くて舐めるの大変なんよ。唾液もすぐ乾くし。

記事への反応 -
  • おっぱいをどれだけチューチュー吸っても無味で舐め続けてると自分の唾液で臭くなってくるのこの世の残酷さを象徴してる

    • そのおっぱいが小さすぎるだけでは? Gカップは面積が多くて舐めるの大変なんよ。唾液もすぐ乾くし。

      • 職人さんみたいや。隙間なく舐めるために区画を分けて舐めて行ったりするの?

    • 出産前後のおっぱいは甘いミルク味だった。あれを思い出にこれからも吸っていこう。

      • 精神科の薬で乳汁出ることあるけど苦いんだよね。 ちなみに男でもでる。

    • お口くちゅくちゅしてからおっぱいもくちゅくちゅしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん