2020-10-02

anond:20201002210356

捕まえられるのがそれしかなかったんだろ。

立憲は捕まえられるものばかりだからな。

記事への反応 -
  • 24年前の発言捕まえて鬼の首取った気になってるのは、さすがに滑稽すぎるよ。 はてなブックマーク - 従軍慰安婦「強制連行はない」「軍関与ない」…菅首相の知られざる「歴史認識」...

    • 捕まえられるのがそれしかなかったんだろ。 立憲は捕まえられるものばかりだからな。

      • 街頭でシュプレヒコールとか、 Twitterでハッシュタグ祭りとか、 大衆の頭を空っぽにして没入させることにしか興味がないんだろうねえ。

    • まあ、左翼も食うために必死なんだろうな、と。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/09/blog-post_62.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん