2020-10-02

記事への反応 -
  • こういう時こそユーチューバーの誰か動いて現地報道しろよ、って思うのだが

    • 旅費の割に対してPVないだろ。

      • https://anond.hatelabo.jp/20201002165226 そんな事ばかり考えてるからドッキリ動画ばっかで尻すぼみなんだよ 動けよユーチューバー

        • だって確実に楽に数が取れるやり方を確立しちゃってるんだもん そっちやるでしょ

          • 戦えよユーチューバー、そんなんじゃ3年後ゼロ円やぞ

            • ブランド作ったりコンサルやったりウハウハよ

              • それで上手くいくなら、この世に 売れないお笑い芸人とか 卒業後失敗するAKBとかいるわけねえだろうが 飛び立てよユーチューバー、花火を上げろユーチューバー

                • さっきからことば選びのチョイスがナイスね

                  • 世界に羽ばたけユーチューバー マンションの一室でお菓子食ったりドッキリやっててもいずれ終焉だぜ

    • 再生数取れるかわからないしリスキーすぎるのでは

    • ユーチューバーって今のところ組織化が甘い(緩い)からそういうことできない UUUMとか組織はいくつかあるけど 所属タレントが個別のチャンネルを持っててそれぞれ独自に活動してて...

      • そんな職業、先ないやん… 30、40超えても毎日動画とか、体力もだけど確実にネタがないで 高収入ではあるけど「老後まで安泰」ってほどではないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん