2020-10-02

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20201002165226 そんな事ばかり考えてるからドッキリ動画ばっかで尻すぼみなんだよ 動けよユーチューバー

    • だって確実に楽に数が取れるやり方を確立しちゃってるんだもん そっちやるでしょ

      • 戦えよユーチューバー、そんなんじゃ3年後ゼロ円やぞ

        • ブランド作ったりコンサルやったりウハウハよ

          • それで上手くいくなら、この世に 売れないお笑い芸人とか 卒業後失敗するAKBとかいるわけねえだろうが 飛び立てよユーチューバー、花火を上げろユーチューバー

            • さっきからことば選びのチョイスがナイスね

              • 世界に羽ばたけユーチューバー マンションの一室でお菓子食ったりドッキリやっててもいずれ終焉だぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん