2020-10-01

記事への反応 -
  • 別の枝見たらわかるよ、俺が杜撰な指摘をしてる部分がぶっ壊れてるとこ ぶっ壊れてるから俺の杜撰な指摘にも理屈で塞げないから、論点ずらしたり別の話し始めたりしてるだろ?

    • もしかして相手が一人だと思ってる? みんなが適当に思い思いに回答してるだけだぞ 前後の繋がりとかあるわけがねーし

      • そうであってほしいわ、あまりにも知能が低いから、本気で1人だったら可哀想過ぎる あんな頭悪い人がいるとしたら、人生つらそうだよ、もしくは何もわからんから幸せかもしれん、両...

        • いろんな人相手にシャドーボクシングして大変だな お疲れ 早く仕事探せよ

          • 就業時間中だぞ 今の仕事が好きだから、今のとこ探す必要性はないな

          • 相手が仕事中とか平日休みかもって思わないのってお前が無職だからだろ 横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん