2020-09-30

anond:20200930173530

昔、職場もやしばっか食って臭くて追い出されたやつおったな

記事への反応 -
  • カップラーメンって一つ100円から、高くても300円くらいでしょ これで贅沢ならみんないったい何食べてるんだ? 夕食の残りで弁当か?

    • 2、300円出すなら100円で袋ラーメン食べればいいじゃん 2、300円出せるならあと100円200円で普通に弁当とか食べれるじゃんて 発想じゃないかな 昔からよく言われてるけど カップラーメン...

      • よくわからん・・・

        • 昔、職場でもやしばっか食って臭くて追い出されたやつおったな

          • ちゃんとみんな給料もらってんのか? 料理店とかに転職してまかないもらった方がいいんじゃw

            • 貧乏というより変人だったからなあ 日中、自分の席で突然足の爪切りだして叱られたり

          • あー田川だろそいつ 6人兄弟?だか忘れたけど服が汚えのなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん