2020-09-30

anond:20200930152430

作って回る必要はない。

フォーム適当文字列入力して送信するだけのbot

世界中のあらゆるページで動かすだけ。

記事への反応 -
  • こういう投稿繰り返してる奴ってなんかの病気なの?

    • botだよ

      • こういうbotを置いて作って回る奴は何かの病気なの?

        • 作って回る必要はない。 フォームに適当な文字列を入力して送信するだけのbotを 世界中のあらゆるページで動かすだけ。

          • 尚更病気では...そいつの人生って何なんだろうな。 ガンダムのマキシうんたらで自殺配信した奴も 嫌がらせ行為を繰り返してたんだっけ?何かの精神病なんだろうな

        • BOT作る練習してるだけだよ

    • せやで ほっといてあげるのが優しさやで

    • 新型スパムだよ。 大量にURL貼り付ける奴と違って削除されにくいみたいだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん