2020-09-30

anond:20200930140633

じゃあキャッチャーマスクを着けて外出して「飛沫感染防止のためだから」と言い張ってもOKってこと?

記事への反応 -
  • もう時代は「とりあえず顔の前になんか置いて少しでも飛沫が減ればいい」レベルまで来てるんで。

    • じゃあキャッチャーマスクを着けて外出して「飛沫感染防止のためだから」と言い張ってもOKってこと?

      • ガイジだと思われたければどうぞ 愚行権ってあるからね

      • あなたの行動は褒められたものではない

      • OKだお

      • キャッチャーマスクに効果があるかどうか以前に「キャッチャーマスクを付けて外を歩いてる奴はおかしい」という判断がなされるので…

        • ドーム球場は屋根があるからいいけど甲子園とか神宮球場でキャッチャーマスクをつけて歩いてる捕手はみんなきちがい扱いされるってこと? そんなわけないじゃん、ばかなの?

      • 頭悪いって言われたことある?

        • 失礼だなきみは 自分は小1から中2の夏休みまでは神童と呼ばれていたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん