2020-09-29

anond:20200929191519

猿は飲酒するらしいけど、野犬はしないのだろうか?(犬にとって発酵臭は避けるもの?)

記事への反応 -
  • 酒飲めるんだけど、よさがね、わかんないの。 まず、酔えない 缶6本飲んでも酔いが回らず。 素面でした。 つぎ、まずい においがきっついの。 飲んでみたけども。 甘くもないし、 飲...

    • 人生損してるな。こんなことなら犬にでも生まれたほうがよかったな。

    • お酒は調味料だからな。料理の香り付けに使うと旨い。

      • 酒はまずいです 酒が入るだけでドブの味になる

      • 調味料としてのお酒は、アルコール分がすぐ蒸発してしまうのでは?

        • アレ税金対策で塩キツいので、呑んでも美味しくないのよー(やった)

      • 旭菊の純米であさりかまてがいの酒蒸しつくりたいなー

    • すぐ酔うけど気持ち悪くはならないって人が一番酒飲んでて楽しいんだろうなーとは思う。 そういう人って大体酒癖悪いけど。

      • 一番の金の無駄遣いでもある。安い酒で酔っぱらってしまって、気が大きくなり、もう味も分からないのに高い酒ばかり無駄に量を飲む。

    • 日本酒はまずい。 日本酒の中でうまいやつが水の味というくらいだし。 ワインは果実だからうまい。 カクテルは合うものはうまい。 ビールは料理に合わせる。 飲む時間帯も関係あって...

    • 酔えないなら飲む必要なし

    • 不味いとは思わないが、美味いというわけでもない おきまりだからと焼き鳥食べてビール飲んだり刺身食べて日本酒飲んだりしたけど メシが美味いことはあっても酒が美味いとは感じな...

    • アルコールは毒だからな 少量でも健康に悪い もっとも最適な飲酒量はゼロだと科学的証明済み

      • アルコールはゼロがいいとわかっていても飲んでしまうし 増田への書き込みもゼロにすべきとわかっている

    • 鬱の時に出る脳汁と比べるとマジでただの水

    • 普通に不味いよねアルコールの味。 ジュースだと物足りない(苦味がないせい?)ときに梅酒かほろよい飲むくらい。

    • 「このお酒飲みやすい」って評価もあったりするし基本的に飲みにくいんだろうなと

    • 坊やだからさ

    • ほぼ同意見。 基本的にアルコールの味が不味い。 付き合いでしか飲まない。

    • このカクテル美味しいけどアルコール入ってなかったらもっと美味いだろうなって思うことが多々ある

    • カクテルというもには、原酒のままじゃマズい酒をどうにか呑もうとしようと生まれたらしい。

    • >酒6本飲んでも素面   ここが勘違い。そんな人間はいない。 恐らく「酔う」ということが何なのか元増田にはわかってない。   酔うっていうのは意図的に脳の一部を麻痺させる行為...

      • そうなんだよねぇ。 お酒飲んでも眠くなるだけで、全然楽しくならない。 楽しめない。

        • 友達いなくても、漫画よんだり映画みたりすればいいよ。 ちょっと感動しやすくなってるから、素面より楽しめるよ。トイレ近くなるし、途中で寝るって問題もでてくるけど。

    • まあ、不味いと思うなら飲まなきゃいいだけのことさ。 飲み物や食べ物の好き嫌いなんて完全に個人の嗜好なんだし、酒を飲まなけりゃそのぶん出費が抑えられるし、その金が他に廻せ...

      • 違う違う。酒はまずいんだから禁止にして全国民が飲まなくなればいいって事だよ。

    • 獺祭23は飲みやすいがうまいかというと微妙だと思う

    • 甘いの大丈夫なら、果実酒の果汁が多いやつなんかはほぼジュースでおいしいよ

    • わかる。飲む必要性を感じない

    • お前キャンプは好きか? 高いウィスキー持ってソロキャンプに行け そして夜、焚き火をぼんやり眺めながらロックで一杯やれ その時お前は全てを理解する

      • カップラーメンでもインスタントコーヒーでも美味しく感じれる環境でわざわざ高い酒飲む意味って何?

    • anond:20200929114535 縄文時代、いなそれ以前からの人類がなぜ酒を愛好してきたのか? その歴史の重みを知るが良い。 と思ったんだけど、ブコメや最近のお酒のあり方の見直しって良く...

    • オクトーバーフェストにいくとおっぱいの大きいおねえさんがビール注いでくれるんじゃないかな

    • 乙女の口噛み酒なら飲める!

    • おいしいお酒をいくつか知っているが、ここに書くと値段が上がったり売切れたりするのでかけない

    • ていうかなんで山﨑12年が2万円もするんだよ・・・

    • わかる。 ジュースみたいで美味しいとか言ってたりするけどならジュース飲めやって感じ。

    • わかる アルコールスプレー飲んでる気分になって なんでこんな拷問受けなあかんのかと真顔になるから飲まん お茶の方が百倍美味しい

      • 高いワインを飲んだ上司が一言 「凄い美味しい!まるでジュースみたい!」 酒飲めないワイ「じゃあジュース飲めばいいのでは」

    • 肝臓を傷めて食欲不振黄疸糖尿病手足壊死による死 もしくはアル中による脳スポンジ化による通常生活不可能事故死 もしくは心臓負担増加による脳卒中突然死

    • お前が飲んでるのは、みりん。酒じゃないよ。

    • 未だお酒のコミュニケーションってのが日本遅れてるよね 大麻合法化とかすればこういう人たちも楽しめるんだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん