2020-09-28

記事への反応 -
  • カバーが中国に擦り寄ったのはものすごく自然で、中国でのVtuber市場は日本より見込めるしホロライブはかなり強く収益としてもかなりある(と思われる)。 中国のVtuberは主にbilibili動...

    • お金のために一つの中国を支持するのはだめじゃろ

      • キオクシア上場も危うくなってるし、まったく無視するわけにもいかないからなぁ。 つかここまで中国をつけあがらせたのは自由貿易で甘やかしてきたお前らなのにな、自由主義諸国。 ...

    • 「金のために仕方ないじゃん」って言われて「そうですね」ってなるの 当事者と馬鹿な信者だけでは?

      • ハリウッドまで同じことやってる現状についてはどう思う?

        • どう思うも何もハリウッドがあからさまに中国寄りだったり脚本変えてんの歓迎してる奴中国人以外でいるの? まぁそれなくてもポリコレでゴミ化してるけど あとハリウッドって流石に...

    • 中国にすり寄れば日本と台湾とアメリカを中心とした英語圏の地域にはマイナスの影響を与えるのだけど、そこを計算に入れてないよね? 本当に自然か?

      • 映画なんかもそうだけど、今まではそういう細かいこと考えずにみんな商売してたんだと思うよ リベラル面してマイノリティに配慮して、でも中国にも忖度してみたいな感じで、概ね全...

      • ツイッターで台湾人が「今はコンテンツを売り込んで文化汚染するのが先決」って言ってたぞ

    • 言い訳は知らねえ 俺は日本の消費者だから チャイナマネー欲しさに中国共産党に媚びる連中はクソだって言うだけ

    • お金の力を共産主義国に教えてもらうという皮肉だね。 大口の取引先を怒らせたら土下座するしかない。 もし、中国が北朝鮮みたいに貧しい国だったら、 もし、1990年代ぐらいの日本と...

    • 株主に台湾企業がいるのが笑いどころ

      • その台湾企業は一つの中国を支持してる側の企業だぞ。 政治問題に言及するならちゃんと調べたほうがいい。

    • チャイナの犬が! 視聴者共々中国の肛門舐めてろ!!

      • それちゃうちゃうちゃう? ちゃうちゃうちゃうんちゃう?

    • ランキングみて思ったけどキズナアイが上位にいるのすごいな 日本の移り気なVファンたちはホロライブだにじさんじだと派閥に囲い込まれてる軟派者ばかりなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん