2020-09-25

anond:20200925201943

もしもし

 あー 

  あー  

   人事?

ぼく そうおす ガウェイン。

 

 天秤の守りて、せいぶぁー がね? そうそう 手配よろしく

記事への反応 -
  • ってのが、殺戮でどうすんだ 英雄から盾をもらって、理想を守るため いいけどよ、 守っていると言ったて、たたかっているじゃねーか。   AKBっぽくない   どじでまぬけた、へっぽこ...

    • こんなところにあったのか・・・アヴァロン。 彼女が君を アヴァロン とよぶのなら きっと 君は アヴァロンなんだろう。   男は なぜか、大笑いしています

      • そして、俺は ガウェイン なんだろう。 今日から   僕の名は ガウェイン

        • もしもし  あー    あー      人事? ぼく そうおす ガウェイン。    天秤の守りて、せいぶぁー がね? そうそう 手配よろしく

          • やりかもしれないし  あーちゃーかもしれないし   ばーさーくしているかもしれない    そう 最強の武器ならね 努力は必ず報われる 人は 生まれを 克服する  泉の精霊だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん