2020-09-25

anond:20200925082133

ジャンプして壁にくっついて点数だすやつと、右に左に傾いてボールをゴールさせるやつやりたい

記事への反応 -
  • 最後にはどうせ、ワンブロック分しか流れてこない。 そこまでどんなに首尾良くやってきたとしても、最後の方は自らの可能性が外在的な理由で狭まるのだ。 結局この歳になれば、これ...

    • 「東京フレンドパーク」なんて久しぶり聞いたわ。ネズミをグローブで叩くやつやってみたい。

      • ジャンプして壁にくっついて点数だすやつと、右に左に傾いてボールをゴールさせるやつやりたい

    • たまに時々ネタにされて名前が出てくるけど テレビ持ってなかったせいで一度も見たことがない 今も名前が出るくらいなので思うにさぞかし面白い番組だったんだろうな

      • ワイも『まじかるバナナ』が視てなくて解らんくて淋しいやで

      • なんか結局こういうゲーム?って、 電通とかとクライアントとかの体育会系ノリのパワハラ接待会とかでやってそうなのがネタ元みたいな気がするんだが

    • 東京フレンドパークって、初めて見たときから「東京フレンドパークⅡ」になってて、いつの間に「東京フレンドパークⅠ」やってたの?って感じだったな。

    • 誰も増田の悲哀に触れていない件

    • 東京フレンドパークといえばゲームで獲得したメダルを①10万円に換金、②持って帰る、③ダーツに交換の中から選択ぶ権利が出場者にはあるはずなのに③しか選べない(選ばせない)雰...

      • そこでなんで換金しないの?って思うやつは発達障害扱いなのが日本

      • それって、パジェロ社の広告のためなんじゃないの?

    • 見たことあるアトラクションかわからない。Wikipediaにアトラクション一覧あるから、アトラクション名を教えて

    • 抽象的に書くと、こんな感じかな。 https://anond.hatelabo.jp/20200924235007

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん