2020-09-25

anond:20200925114337

じゃあ電話番号かいたら、みんなそこにかけるのか?!

記事への反応 -
  • 「車のエンジンがかからないの」コピペの頃からなにも成長してなくて絶望した anond:20200924185457

    • そもそもここ日記だから 誰もが一方的に書きたいこと書くだけの場所だから 会話してるように見えるのは便所の落書きに「←こいつヤ○マン」って落書き追加されてるようなもんだから

    • 元増田はどっかのサイトからコピペしただけだと思う 相談者は精神科系はもう受診してるように読めるけど   いつもの雑輸入 あるいは雑創作

    • 一般論としてはそうでも、 増田とかはてぶとか、はてな界隈では解決法だけが求められる世界だと思うよ。

    • 対面で会ってるわけでもない女に共感しても意味なくね

      • 顔も知らない女に同情して目から精液流してるのがチン騎士なので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん