2020-09-24

記事への反応 -
  • 巷で大人気のVtuberだが、私はどうも好きになれない。私はVtuberというものがそれなりに市民権を得てきている今までで一度も彼ら彼女らに興味を持ったことがなく、触れたことがない、...

    • おまえもVやればいいじゃん

    • 小室哲哉が一番稼いでた時期に同じこと言ってた人がいた。

    • 何で実況者や歌い手と違わなきゃならんのか分からんが、いま売れてるVはだいたい自分で企画立ててメンツ集めてそのなかで面白いトークができる奴だぞ。

    • つまりホリエモンや情弱サロン経営者にも嫉妬しているということか?

    • 中身は元ニコ動の実況者や歌い手が多いので、そことの差はガワ以外無いぞ クリエイターのVtuberなら納得できると言うなら、例えば絵師のVとか大勢いるぞ。しぐれうい、犬山たまき、カ...

    • なぜVの者を自分を比肩させようとするんだ? ハリウッドセレブとは比肩させようとしないだろう?セレブと比べて落ち込んだり目の敵にしたりすることはない。 でもVは「自分でもでき...

    • ならば自分も始めれば良い。 Vtuberは誰でも始められる。 驚いたんだけど、声がおじさんの——ボイスチェンジャーさえもかけてない、 演じるどころか素のおじさんであることを前面に...

    • 赤月ゆには、Vの者ではないが、一度見てみるといいぞ。

    • 喋りの素人っぽさ?ガワと声のギャップ?アニメとは違う感じが…かな。実況者や歌い手はその本質でやってるけどVはまずガワがあるからそこと声の違和感を感じたらまず視聴は無理か...

    • 他人の作品に乗っかる実況者的なVtuberが好きではない、本人が創作者なら少しはいいのに、というのは、むしろ2017~2018年から追ってるやや古株のVtuberファンや、個人Vtuberを応援している...

      • Vtuberが好きになれないという話をするとすぐこういう豚が湧いてくるのはなぜ

    • V6かな?ビジュアル系バンドのことかな? そう思ってクリックしたのだが、まさかのVtuber!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん